大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
前期後期あるので仕方がないが、点数が思ったより少なかった。上野の森美術館はあまり大きくないのだったと思い出す。予約時間に入場するのに並び、目玉の絵を見るには大行列(スルーできます)。ショップは外に出て、入店するのに行列、本日はけっこう雨が降るなか60分待ちだったので並ばずに帰ってきました。入場が時間予約になったのは正解ですね。