企画の割に会場が狭すぎ。 目玉の絵を見るために展示室内で列に並ばされ、バーゲン会場のように係員が声をあげる。 その絵の右横にあるもう一枚の絵をどれだけの人が見ずに帰っただろうか。せめてあの絵の場所を変えてあげてほしい。 グッズ売場にカゴが用意されているが、それを持って動ける通路の広さはない。ビニールの袋にすべき。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
【日時指定チケット-前半(5/29(金)~6/30(火)ご入場分)】大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展
- 展示会・展覧会
2,800円〜