大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
雨でしたが、土曜日なので混んでいました。 流れが悪く、絵画を正面にみるのが難しかったです。 夜のカフェテラスは、並んだら正面でみることができます。
雨でしたが、土曜日なので混んでいました。 流れが悪く、絵画を正面にみるのが難しかったです。 夜のカフェテラスは、並んだら正面でみることができます。