大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラスを正面から撮るには館内でまた並ばなくてはいけなかったが、直近で見れて良かったです。
夜のカフェテラスを正面から撮るには館内でまた並ばなくてはいけなかったが、直近で見れて良かったです。