大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カフェの絵が見れて感動しました!慌ただしくではありますが、夜のカフェの絵は整列制なので、真正面から鑑賞することができて良かったです
カフェの絵が見れて感動しました!慌ただしくではありますが、夜のカフェの絵は整列制なので、真正面から鑑賞することができて良かったです