大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
出品作品のリストすら提供されず、残念でした。 オーディオガイドを利用する観客にのみ提供されていましたが、日本でのゴッホ展では通常の慣習だったのか疑問です。
出品作品のリストすら提供されず、残念でした。 オーディオガイドを利用する観客にのみ提供されていましたが、日本でのゴッホ展では通常の慣習だったのか疑問です。