湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
温泉、サウナ、アカスリを満喫しました! 今回は利用しませんでしたが、食事処も美味しそうでした。 また行きたいと思います。
温泉、サウナ、アカスリを満喫しました! 今回は利用しませんでしたが、食事処も美味しそうでした。 また行きたいと思います。