髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
盛り上げ上手なスタッフさんに初めて遭遇し、盛り上げっぷりに感心しました。 期待に応えられず3等でしたが、大満足です。
盛り上げ上手なスタッフさんに初めて遭遇し、盛り上げっぷりに感心しました。 期待に応えられず3等でしたが、大満足です。