竹島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
一歳半の子供と家族3人で伺いました!
私自身は34、5年ぶりの来館。

とても同じ場所と思えないくらいの綺麗な場所になっており、展示も掲示物も沢山!
掲示物も特徴的で大人も楽しむことが出来る展示でした。

施設の大きさも大きすぎず、小さな子供を連れてでは大変丁度良いサイズだなと感じました。

駐車場も当日は雨でしたが、遠すぎず良かったです。
定期的に遊びに行きたいなと感じております。
楽しかったです!

竹島水族館の新着口コミ