竹島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一歳半の子供と家族3人で伺いました! 私自身は34、5年ぶりの来館。 とても同じ場所と思えないくらいの綺麗な場所になっており、展示も掲示物も沢山! 掲示物も特徴的で大人も楽しむことが出来る展示でした。 施設の大きさも大きすぎず、小さな子供を連れてでは大変丁度良いサイズだなと感じました。 駐車場も当日は雨でしたが、遠すぎず良かったです。 定期的に遊びに行きたいなと感じております。 楽しかったです!
tom-3さまの体験したプラン
日本最大級・深海生物の水槽爆誕!「竹島水族館」入場チケット
- 水族館
1,200円〜