髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日、11時30分の回で引きました。 男性スタッフさんが盛り上げ上手で、以前もこの方の時に引いてとても楽しかったです。 周りを笑顔にして場を盛り上げる…素晴らしいです。 結果は3等でしたが、拝見できてラッキーでした!
今日、11時30分の回で引きました。 男性スタッフさんが盛り上げ上手で、以前もこの方の時に引いてとても楽しかったです。 周りを笑顔にして場を盛り上げる…素晴らしいです。 結果は3等でしたが、拝見できてラッキーでした!