第17回 全国日本酒フェアの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ただし、有名蔵の参加が減少していたのが非常に残念だった。数年ぶりの開催で楽しみにしていたが残念だった。また、西日本のブースが最初の入場口となっており導線が分かりにくく、東日本のブースに到達した時には人気蔵のお酒が売り切れていたのも残念と言うかがっかりだった。
くじらとお風呂さまの体験したプラン
【一般チケット】第17回 全国日本酒フェア
- 酒造り・日本酒
現在予約を受け付けておりません