第17回 全国日本酒フェアの口コミ

4 / 5とても良い
ただし、有名蔵の参加が減少していたのが非常に残念だった。数年ぶりの開催で楽しみにしていたが残念だった。また、西日本のブースが最初の入場口となっており導線が分かりにくく、東日本のブースに到達した時には人気蔵のお酒が売り切れていたのも残念と言うかがっかりだった。

第17回 全国日本酒フェアの新着口コミ