アニタッチ 東京ドームシティの口コミ
3
/
5良い
投稿日
みなとみらいより広いかな?スキニーギニアピッグごたくさんいました。 夜行性の子も可愛ったですが、餌が生きてる虫なのが…泣 総じて動物好きな方は一回来てみても良いかと。 うさぎは全然出てこないので、いないものと思った方が良さそうです。