アニタッチ 東京ドームシティの口コミ

3 / 5良い
みなとみらいより広いかな?スキニーギニアピッグごたくさんいました。
夜行性の子も可愛ったですが、餌が生きてる虫なのが…泣
総じて動物好きな方は一回来てみても良いかと。
うさぎは全然出てこないので、いないものと思った方が良さそうです。

アニタッチ 東京ドームシティの新着口コミ