アニタッチ 東京ドームシティの口コミ

5 / 5素晴らしい!
たくさん触れあえてめっちゃはしゃいできました。でも親と子供が少しでも離れたら、手を繋いで下さい、とか、近くに居て下さいとかすぐに注意され笑、疲れました。全くもってその通りなので何も言えません。座って見守ってたいな~という時間が欲しいタイプはしんどいです。

アニタッチ 東京ドームシティの新着口コミ