いきもの探検隊上尾の口コミ

5 / 5素晴らしい!
遠いけど4回目の来店です。ザリガニではなく今回はカニでしたが店主さんがとても優しくお得に釣りを楽しむことができました。程よく釣れるので子供達も楽しめ、大人としては2.3時間潰れるので助かります。餌やりも100円なのでリーズナブルで、生き物と触れ合える場所をいつも楽しませてもらっています!

いきもの探検隊上尾の新着口コミ