動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ

5 / 5素晴らしい!
思っていた以上に良かったです。
空間いっぱいを使ったボリュームある展示で、立体有り、プロジェクション有り、香りの楽しみも有りでとても楽しめました。
平日の午前中に行ったからか、じっくり座っての観覧が出来たのもよかったです。4時間近く楽しんでしまいました。

動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の新着口コミ