動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
思っていた以上に良かったです。 空間いっぱいを使ったボリュームある展示で、立体有り、プロジェクション有り、香りの楽しみも有りでとても楽しめました。 平日の午前中に行ったからか、じっくり座っての観覧が出来たのもよかったです。4時間近く楽しんでしまいました。