寄生獣展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
原画は素晴らしかった もうすこし展示方法に批評性がほしかった せっかくの岩明先生のコメントも小さくわかりにくかった 通路が狭く人が滞留しており落ち着いて原画を見る環境ではなかった 物販はほとんど品物がなかった
原画は素晴らしかった もうすこし展示方法に批評性がほしかった せっかくの岩明先生のコメントも小さくわかりにくかった 通路が狭く人が滞留しており落ち着いて原画を見る環境ではなかった 物販はほとんど品物がなかった