寄生獣展の口コミ

3 / 5良い
原画は素晴らしかった
もうすこし展示方法に批評性がほしかった
せっかくの岩明先生のコメントも小さくわかりにくかった
通路が狭く人が滞留しており落ち着いて原画を見る環境ではなかった

物販はほとんど品物がなかった

寄生獣展の新着口コミ