寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
昔の漫画ということもあったのですが、貴重な原画がとても良い状態で保存されており、とても面白かったです。また、普段行く原画展と、客層が違いそこもおもしろかったです。

寄生獣展の新着口コミ