寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昔の漫画ということもあったのですが、貴重な原画がとても良い状態で保存されており、とても面白かったです。また、普段行く原画展と、客層が違いそこもおもしろかったです。
昔の漫画ということもあったのですが、貴重な原画がとても良い状態で保存されており、とても面白かったです。また、普段行く原画展と、客層が違いそこもおもしろかったです。