髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夫婦で黒ミャクミャクぬいぐるみくじにチャレンジしました。私は3等でしたが妻は2等が当たりとても喜んでました。
万博の気分がまた味わえてとても良かったです。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(440)
この店舗をシェアする