髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夫婦で黒ミャクミャクぬいぐるみくじにチャレンジしました。私は3等でしたが妻は2等が当たりとても喜んでました。 万博の気分がまた味わえてとても良かったです。
夫婦で黒ミャクミャクぬいぐるみくじにチャレンジしました。私は3等でしたが妻は2等が当たりとても喜んでました。 万博の気分がまた味わえてとても良かったです。