第17回 全国日本酒フェアの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
各県のブースに沢山のお酒があって、とても楽しめました。 県によっては出品銘柄のリストがあって、選びやすかったです。 お酒のグラス可愛いので、家でもそのまま使いたいけど、"日本酒フェア“などのロゴは、シールで剥がせるようになっていればいいのになぁ‥と思いました。 また参加したいです❣️
tamaronさまの体験したプラン
【一般チケット】第17回 全国日本酒フェア
- 酒造り・日本酒
現在予約を受け付けておりません