第17回 全国日本酒フェアの口コミ

4 / 5とても良い
各県のブースに沢山のお酒があって、とても楽しめました。
県によっては出品銘柄のリストがあって、選びやすかったです。
お酒のグラス可愛いので、家でもそのまま使いたいけど、"日本酒フェア“などのロゴは、シールで剥がせるようになっていればいいのになぁ‥と思いました。
また参加したいです❣️

第17回 全国日本酒フェアの新着口コミ