動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ
3
/
5良い
投稿日
基本的には面白かったです! 次のコーナーへ行く際の幕を開けると人で溜まってたりする所もいくつかあったのでそこが改善される事を願います。 ありがとうございました
基本的には面白かったです! 次のコーナーへ行く際の幕を開けると人で溜まってたりする所もいくつかあったのでそこが改善される事を願います。 ありがとうございました