髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店員さんたちの盛り上げ方がとても素晴らしくて気持ちよくくじを引くことができました!これからも高島屋でこのままやり続けてほしいくらいです!
店員さんたちの盛り上げ方がとても素晴らしくて気持ちよくくじを引くことができました!これからも高島屋でこのままやり続けてほしいくらいです!