動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
プロジェクションマッピングが凄い! 没入感があって良かった。 展示目あるから勉強になったし めっちゃ楽しかった!!
プロジェクションマッピングが凄い! 没入感があって良かった。 展示目あるから勉強になったし めっちゃ楽しかった!!