髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
これまでのクジでは、3等ばかりでしたが、はじめて2等が当たりました! 周りの方やスタッフの皆さんにもおめでとうと言っていただき、とても嬉しかったです! 参加できるだけでもありがたいイベントで、そのうえに嬉しい素敵な時間をありがとうございました。