寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
満喫した! やはりどこをとっても絵がうまーーい! 原画に見惚れすぎてすぐに岩明先生のコメントを見逃す… 展示も工夫してあってよかった。 絵のプリントされた透けるのれんとか、大きいコマの印刷とか 最近の漫画原画展示ではよくあるといえばそうなんだけど、新一が高い塀を飛び越えるシーンが原寸大(?)で再現されてるのが特に良かった。 その後ずっと新一はこのくらいの高さを一気に跳んだのか…と思いなら見て回っていた。 改めて、新一の心情と表情と寄生獣の変形、アクション、何をとっても良くて、ずーーーっと見てられる。 この新一は最高にかっこいいな!と思った次のコーナーで上回る顔やシーンがやってくるのだから本当にいつまでも見飽きない。 個人的には 田村玲子から赤ん坊を受け取り、涙を流して戻ってきた以後の新一の瞳が、こうして原画で一度に見ると優しく、人間性を取り戻したようなのがよくわかるような気がした その後の村野と見つめ合う新一の目にも言葉にできないものを感じた。先生の絵の力である。 最終日前日だったのでグッズはほぼ売り切れでいたが、後藤さんのクリアファイルを作った人はとてもわかっている。愛とセンスを讃えたい。 寄生獣は何度読んでもよいものです また大阪や地方巡業待ってます
miffyさまの体験したプラン
【当日券】寄生獣展 指定期間有効券(6/7~6/21)
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません