寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最高でした! こんなにたくさんの原画を見れるとは思わず、大満足です。 全編をダイジェストに漏れなく追えて、ストーリーを完全に思い出せたのに再読したくなりました。 寄稿の色紙もすごい作家さん揃いでクオリティ高かったです。
最高でした! こんなにたくさんの原画を見れるとは思わず、大満足です。 全編をダイジェストに漏れなく追えて、ストーリーを完全に思い出せたのに再読したくなりました。 寄稿の色紙もすごい作家さん揃いでクオリティ高かったです。