寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
最高でした!
こんなにたくさんの原画を見れるとは思わず、大満足です。
全編をダイジェストに漏れなく追えて、ストーリーを完全に思い出せたのに再読したくなりました。
寄稿の色紙もすごい作家さん揃いでクオリティ高かったです。

寄生獣展の新着口コミ