寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての場所でしたが小規模会場と思いきや予想以上の展示量で驚きました。
欲を言えば下書きネームとか設定画みたいなものも見たかった。
物販は買いたい気持ちはあれどあいにくと欲しいグッズがすでになく
しかしレジを通らないと退場出来ない仕様が心苦しいので一考を。

寄生獣展の新着口コミ