寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画の線がしっかり見れて、ゆったりと楽しめた。 しかしながら写真撮影の🆖が物販やらくじの結果だったりとなんとも仕様がわからないときあり。展自体は最高です。
原画の線がしっかり見れて、ゆったりと楽しめた。 しかしながら写真撮影の🆖が物販やらくじの結果だったりとなんとも仕様がわからないときあり。展自体は最高です。