東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
新美の巨人を見てから行きました。とても静謐な落ち着いた絵の数々に心が和みました。何度も見たくなる絵。朝霞の美術の森に展示されている作品もあるみたいなので訪れてみたいです。アメリカの作家とは思えない、わびさびを感じる作家でした。
おばけりんごさまの体験したプラン
【当日券】東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展
- 美術館
2,300円〜