東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
画家の、友人たちへの尊敬と愛情が伝わってくる、慈愛に満ちた作品の数々でした。人は描かれていなくても、どこか気配が感じられます。
テンペラ画は多くなく物足りなさも感じましたが、同じ対象の素描が複数あることで完成までの画家の気持ちを想像することができました。
金曜の夜だったためか、ビジネスマンらしき方が多いと感じました。

東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の新着口コミ