第17回 全国日本酒フェアの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
非常に楽しかったです。いろんな日本酒をたくさん飲めるのは非常に良かったです。ただ、水がすぐになくなって、補充が追い付いていなかったのが気になりました。 それ以外は素晴らしい会でした。
ジョージさまの体験したプラン
【U-39チケット】第17回 全国日本酒フェア
- 酒造り・日本酒
現在予約を受け付けておりません