大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

3 / 5良い
親子で楽しみに行きましたが、混雑が酷くてよく見れず早々に退出しました。

ショップも楽しみにしてましたが、こちらも混雑が激しく手に取ってしっかりと見ることができず、レジの方に流されそのまま手に持ったものだけお会計して帰りました。

人が多すぎて商品がよく見れなかったので、同じ商品を分散してどの場所でも観れるようにしてほしかったです。

楽しみにしていた分残念さが大きかったです。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ