大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
神戸展も鑑賞し改めて東京展も鑑賞したのですが何度観ても飽きることがないものでした。
現地のクレラーミュラー美術館はベルギーからのバスツアーで行ったのですが個人旅行で行くのは結構厄介そうなのでこうして日本で観れることはありがたいことだと思います。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ