大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラスが見たくて行きました 予想通り混雑していましたが、目の前で見る絵は本当に素晴らしかったです 並んでも見る価値ありです 期間中にもう一度見に行きたいと思っています😊
夜のカフェテラスが見たくて行きました 予想通り混雑していましたが、目の前で見る絵は本当に素晴らしかったです 並んでも見る価値ありです 期間中にもう一度見に行きたいと思っています😊