大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴッホの描いた多くの作品を間近で見ることができて大変貴重な体験でした。また、彼が影響を受けた画家達の作品もありとても楽しめました。ただ一番期待していた「夜のカフェテラス」を見るため長蛇の列に並ばなければいけなかったことには驚きましたが、それも素晴らしい作品である証拠なのだと改めて感じました。