大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラスの写真が撮れるので良かったですが、グッズショップは土砂降りの中、大行列だったので諦めました。
夜のカフェテラスの写真が撮れるので良かったですが、グッズショップは土砂降りの中、大行列だったので諦めました。