大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
写真を撮影したいだけの人にとっては良いと思いますが、純粋に絵画鑑賞を楽しみたい人にとっては、今回の列に並ばせて絵画の前には一瞬しかいるこおが出来ない運営はちょっと残念でした。
写真を撮影したいだけの人にとっては良いと思いますが、純粋に絵画鑑賞を楽しみたい人にとっては、今回の列に並ばせて絵画の前には一瞬しかいるこおが出来ない運営はちょっと残念でした。