大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごい人だと聞いていたからビクビクしながら行ったけど、入るのに15分くらい並んで、中もそんなにみっちりって感じではなかった。ショップも10分くらい並んで入れた。ゴッホの作品たくさん展示されてて、みれてよかった。夜のカフェテラス生で見れたのも感動!