大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カフェテラスはとても綺麗でした。日曜にいきましたが、個人的には予想していたよりは混雑していなかった気がします。 展示物も少ないとは感じませんでした。 この辺りは人によって感じ方が違う気はします。 これから更に暑くなってくるので来場者と誘導しているスタッフの方々の体調が心配です。