大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
日曜日で人は多かったですが、作品はきちんと見られました。ショップ利用は、作品を見てから列に並べます。
日曜日で人は多かったですが、作品はきちんと見られました。ショップ利用は、作品を見てから列に並べます。