大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜の昼に参加しましたが、そこまで並んでいる印象はなく、カフェテラスも10分しないで撮影できました。室内は狭かったですが、順路通りにいかなければ空いてるところからゆっくり見られました。 グッズも前情報だとすごく並んでると聞いていましたが、大体30分程度で入れました。ただし、中は混雑しているので、展示を見るより商品を取る方が大変でした…。グッズに関しては列が途切れないので、混んでたらずっと混みっぱなしだと思います。