大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
絵画のことは詳しい訳ではありませんが、夜のカフェテラスは知っていたので是非現物を見てみたいと行ってきました。
絵画のことは詳しい訳ではありませんが、夜のカフェテラスは知っていたので是非現物を見てみたいと行ってきました。