大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
今まで見たことの無いゴッホの作品を多く見ることができ良かった。 ただ時間指定にも関わらず人が多すぎてゆっくり作品を見ることが出来なかったのが残念だった。 最近はチケット代も高額になってきてきているので、時間指定なら入場人数をもう少し考えて欲しい