大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
展示自体は結構良く、あぁこの時期こんな絵描いてたんだ。みたいなポイントからこの辺の人たちからの影響は確かにありそうだなというところまで、コンパクトにまとまっていて見応えはあった。
ただどうしても人の数は多く、金曜日の昼間だったが、落ち着いて見られる程度の上限付近な感じになっていたのはやはりきつい。ただ人の割に流れは悪くなかったので撮影禁止をデフォルトに据えるのはありかもしれないと思いました。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ