大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日時指定で入場でしたが30分前には入場列ができていて割と早めに入場することが出来ましたが中はすごい人で絵を正面に見るとことは難しい状況しでした。 その中でも今回のお目当てである「夜のカフェテラス」は正面に見るための 列ができていて写真も撮ることができて、とても良かったです。 ただじっくり見ることはできないのが残念ですね。 他の絵もとても見ごたえはありましたが何せ人が多くて大変でした。