大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夜のカフェテラスに全振りするつもりで当日参戦。混雑が話題になっていたので早めに並ぶ、見たい作品から回る、という作戦で比較的疲れずに満喫できたかなと思います。カフェテラス前の蛇腹の行列は最初見た時、異様な光景で変な笑いがでましたが、前の人と密着しながらじりじりと確実に前進するため、そこまでストレスは感じず。正面は確約されますがアイドルの握手会ばりに剥がしの圧を感じるため、じっくり見ることは叶わないシステムです。写真を撮ることが目的になってしまい少し残念。しかし一瞬だとしても、ゴッホの名画を独占できる時間はとても贅沢に感じました。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ