第17回 全国日本酒フェアの口コミ

4 / 5とても良い
第二部参加。会場の広さや給水ポイントの数、休憩所や軽食等の販売もあり、またスタッフのサービスもとても良かった。し、お酒美味しかったです。唯一の欠点として、開幕前30分以上前から並んで入りましたが、その間に各県のチラシを見れるようにするとか、入口に置いて取得可能にしといてくれればもっと良かったかと。

第17回 全国日本酒フェアの新着口コミ