広島平和記念資料館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
30年ぐらい前に行った時は、蝋人形も有りもっとリアルでしたか、今は、パネルと展示品の説明でどこにでもある感じでした。昔のほうがもっと立体的でもありインパクトがあった。
弥平さまの体験したプラン
広島平和記念資料館 電子前売り常設展示チケット
- 博物館
200円〜