キッズランドUS MAX 東大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨の日の週末に利用。屋内施設とは思えない、想像以上の広さと遊具の充実ぶりにびっくり!人も多かったが、どの遊具も数人待ち程度で、全然許容できる混雑度合い。大きなジャングルジムやふわふわ遊具がとても良かったし、加えて3歳のこどもが大変気に入ったのが、電動バイクの乗り物。なかなか他のところでは体験できない乗り物遊びで、こどもがとっても嬉しそうでした。施設の充実度はとっても良かったですが、色んな人が色んな使い方をするので、衛生面は若干気になりました。ただ、衛生担当のスタッフさんも多く、悪くない運営だと思いました。