キッズランドUS MAX 東大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
3歳と1歳の子を連れて行きました。広々として、いろいろな遊びがあるので、飽きずに3時間過ごせました。3歳児は室内アスレチックや運転できる車などに大はしゃぎで、1歳児はメルちゃん人形で遊んでいました。 残念なのは、どうぶつコーナーの犬のおもちゃがほぼ全て電池切れだったことです。もう少ししっかりメンテナンスしていただければと思います。 ゲームコーナーも、無料で遊べて良かったですが、どこかのゲームセンターの中古筐体を譲り受けたのか?という古い筐体ばかりで、汚れやメンテナンス面で少し気になりました。 入場料は安くはないので、もう少し配慮して保っていただけたらと思います。(付き添うだけの大人の入場料が高いなと思ってしまいました。)