アートホテル成田の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
以前は宿泊して利用していた温泉でしたが「アソビュー」を知ってからはちょくちょく日帰りでも利用しています。 冬場などはさくらの山公園で飛行機の離発着を撮影後に冷えた体を温めるのに最適ですよ。 ●内風呂、寝湯、サウナ、水風呂、露天風呂、露天のツボ風呂があります ●黒湯と言われる褐色の塩分の強い泉質 ●湯上がり後は、別棟になりますがお休み処があり、女性専用エリアもあります (写真参照) ●参考までに‥今回は土曜日の夕方でしたが、夕食時間帯の18:00頃から19:45頃までは人が少なくゆったり入れました ●フロントの向かいにコンビニもありますので冷たい飲み物や食べ物も調達できて便利です